大台アウトドアフェスティバルに「onewheel」!?

みなさん、こんにちは!

みなさんは最近運動してますか?

私は運動したくてもコタツが心地よくて外に一歩も出れませんw

しかし、もうすぐ春の季節です。

春にぴったりのイベントが3月26日に開催されるらしいですよ!!!!!

その名も大台アウトドアフェスティバル2017です。

 

f:id:lmc2017seiya:20170322204332j:plain

テーマはLink FAN&FUN~奥伊勢に 仲間をつなぐ ワクワクをつなぐ

大台アウトドアフェスティバルは、日本一の清流宮川で有名な奥伊勢大台町でランニング、SUP、登山などを楽しめるイベントです。

イベントの詳細がかいてあるサイトです。

http://verde-odai.co.jp/fes/

 

そこで皆さんに私が紹介したいのは

今、海外で絶大な人気を誇る「onewheel」という乗りものがこのイベントで体験できるみたいなんですよ。

f:id:lmc2017seiya:20170322204024j:plain

まずは動画を見てみてください!

youtu.be

これが今海外で人気っぽいんですよね・・・

詳しいことが書いてあるサイトを見つけました。

http://onewheel-japan.com/

 

新しいものに興味のある方は是非行ってみてください!!!

ちなみに私も参加しますw